猫…その後

 

私事ですが。。。

 

梅雨の頃私の家族になったねこさんが旅立ちました。

 

我が家にやってきて奇跡的な回復力を見せてくれたねこさんですが、寄る年波には勝てず。

昨年のとても寒い夜、クリスマスを待たずに天使となって旅立ちました。

一年の計は元旦にありと言いますが、暮れから私、心ここにあらずです。

が、お留守番をしてもらっていた頃よりもいつも一緒にいてくれると信じて毎日を力強く生きてます。

ほんとに強靭に物事を進めています。ねこさんに感謝です。

地域のLast Decadeをしょってたのではないかと感心するくらいのねこさんでした。

これからは私と一緒に大陸をまたにかけて大活躍してくれると信じています。

 

一年の計は元旦にあり。感じたことを素直に真っ直ぐ邁進しようと決心した元旦でした。