謝意の伝え方

 

 

お世話になった常務取締役のお悔やみ新聞掲載を見つけました。世間がCOVID-19一色になる前のお話です。

 

慎ましく家族葬で締めくくられた歴史にどのように生前の謝意をお伝えすればよいかと。。。

一先ず弔電をと思いネットを調べると、近年はいろんな会社が弔電を取り扱っていてびっくりしました。

新卒の頃、昭和62年当時、電話会社は一社しかなくて迷うことなかったなぁと一人でぼーっと考えてみたり。。。

そして、ふと思い立ち、それならと、郵便局で聞いてみたところレタックスを案内されました。

弊NPO法人ALBERI DEL CACAO –カカオの木-の活動趣旨と将来の展望を語らせて頂いた常務取締役へ

思いを込めて船の絵を描きました。RORO船です。

昔取ったナントヤラ。英国でアートの勉強をして以来久しぶりに鉛筆で下絵を起こし、

文面の邪魔にならないようにボールペンの線画で描いて。

 

あれから2ヶ月。今私は正座をし、我が愛しのSURFACE RTに向かいこのブログを書いてます。